名古屋『味仙』激辛料理に酔う

名古屋出張の折、念願の『味仙』さんを訪ねました。
名古屋で勤務をしていた頃は、今池本店や矢場町の店によく通いました。
雨の中訪ねたのが、名古屋駅近くに新しくできた店。

会食が終わって二店目なのでそんなに食べれませんが、
…といいつつも、仲間が揃えば、
まずは定番の手羽先と青菜炒め。
続いて、レバニラ炒め。
そして、餃子。
更にアサリの酒蒸し。
(じゅうぶん食べてるじゃないか…)

「美味い!!」
この辛さと旨さがたまりません。
ビールの冷たさも最高です。

そして、〆は台湾ラーメン。
もちろんアメリカンではありませんね。

「美味い、辛い、うまい!!」
唐辛子もニンニクも気にせずに一気に食べました。
久し振りの『味仙』さん、いやはや感動しました。

20170416023gfd.jpg

20170416026gfd.jpg

20170416025gfd.jpg

20170416027gfd.jpg
※スマホで撮影
※『味仙名駅店』愛知県名古屋市中村区名駅4-17-4 日休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

   
