2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

札幌『玉林酒家』麻婆豆腐

麻婆豆腐が美味しいと評判の店。
自身二度目ですが、癖になる旨さです。
激辛好きの私を満足させてくれる、痺れる辛さが良いですね。

これまで食べてきた麻婆豆腐では、間違いなくNO.1評価です。
癖になる辛さと、そこに隠れたまろやかさ。
汗を拭き拭き、食べるのが最高ですね。

ちなみにランチタイムの麻婆豆腐定食は610円。
ボリュームもたっぷりなので、おかわり自由のごはんがうれしいです。

他の料理もリーズナブルなので、昼時の店内はいつも満員です。
何度も通いたくなるお店です。

毎度の札幌出張が楽しみになりました。

20150225003.jpg
※スマホで撮影
※『玉林酒家』札幌市東区北四十三条東16丁目1-10 第1・3月休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

No title

初めましてデコピーと申します。

私好みの麻婆豆腐です!

札幌に行ったら絶対食べないといけませんね^^

定食も安い!

お店の情報φ(`д´)メモメモ...

お得な情報ありがとうございました!

応援ポチッとしていきます^^
[ 2015/03/01 19:06 ] [ 編集 ]

デコピーさんへ

コメントありがとうございます!
このお店、なかなか良いですよ。
ぜひ訪ねてみてください。
私はいつも麻婆豆腐ですが、麺類や酢豚も美味しそうでした。
[ 2015/03/01 21:47 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ(^_^)

う〜ん真っ赤ですね でも美味しい所のは
辛いのですが深い味なのでしょうね 辛さの
中の旨味というかそんな味ですよね こんなのを
見るとやっぱり食べたくなってしまいますね
罪です〜

それでは(^^)
[ 2015/03/01 22:02 ] [ 編集 ]

No title

辛いものが苦手なオイラには
恐ろしい色の料理に見えます・・・
[ 2015/03/02 00:15 ] [ 編集 ]

koozypさんへ

激辛らしい赤さが凄かったです。
激辛好きには応えられませんよ~
※いつもコメントありがとうございます。
[ 2015/03/02 21:35 ] [ 編集 ]

一眼龍さんへ

コメントありがとうございます!
見た目も真っ赤、そして辛いです。
こんな麻婆豆腐があってもいいかと思います。
[ 2015/03/02 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1001-87e10585