2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

白い大地と夕日ハイボール…釧路

釧路を旅してきました。

特急『スーパー大空』の車窓から見える釧路の大地は、白と青。
つい数日前の暴風雪がうそのようです。

夜、小さな酒場で『夕日ハイボール』をゴクリ。
釧路は世界三大夕日の街として売り出し中です。


20150314003.jpg

20150314001.jpg
※スマホで撮影  2015年3月11日  釧路


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/03/14 ] | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちわ(^^♪

白と青の景色素敵ですね 春になれば
今度は緑と青の景色になるのでしょうね
これだけ見晴らしが良ければ夕日も
綺麗ですよね 白い平原に落ちる夕日とか
見てみたいものです

それでは(^o^)
[ 2015/03/15 09:50 ] [ 編集 ]

koozypさんへ

釧路の夕日スポットはいくつかあるそうです。
釧路へは出張でしか行ける機会がなく、実際の夕日は見たことがありません。
世界三大夕日というくらいなので、さぞ素晴らしいのではないかと思っています。
[ 2015/03/15 18:05 ] [ 編集 ]

つちのこさんへ

こんにちは デコピーといいます。


釧路の写真素敵ですね♪

空が青くて地面が真っ白で和歌山で生活してると全く見れない風景です。


こういう写真をみると冬の北海道も旅行してみたいと思いますね^^

応援していきます。

良かったらサイトの方に遊びにきてくださいね^^
[ 2015/03/15 18:17 ] [ 編集 ]

デコピーさんへ

コメントありがとうございます。
東北で生活している私も、北海道の大地を見ると、心が晴々した気分になります。
これから雪解けが始まって、良い季節ににりますよ。
[ 2015/03/15 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1014-078dc540