2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

『マッサン』が終わってしまった

NHKの朝ドラ『マッサン』、今日が最終回でした。
出張が多いので、録画した番組を土曜日にまとめて観てました。
それが楽しみで、週末の習慣になっていましたね。

半年間の長丁場の中で、冗長的な部分も感じましたが、
それはさておいて、夫婦愛を描いた作品としては、素晴らしかったですね。

最後の2話は涙、涙でした。

機会があったら、舞台となった北海道余市を訪ねたいと思います。


20150328001.jpg


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

関連記事
[ 2015/03/28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

みてました。

主人と2人で見てました。
どっちかが休みでも、先に見るべからず。
必ず揃って見てました。
マッサンとエリー 仲良し夫婦で素敵だなぁって思いました。

マッサンの中に出てくる。赤屋根の工場郡。
この目で見てみたいです。 
北海道は長らく行ってないけれど。。また行きたいなぁ。
[ 2015/03/28 21:44 ] [ 編集 ]

yumeさんへ

余市のニッカ工場は小樽から近いので、すごい人気の観光ルートになっているみたいですね。
近々、札幌へ行く予定がありますので、ぜひ訪ねてこようと思います。
ご主人と一緒に朝ドラを見るのもうらやましいですね。
[ 2015/03/29 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1026-6304d9b2