2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

麗しの美ら島へ~沖縄本島食べまくり編

沖縄B級グルメ、食べまくりです。
海ぶどう、モズクの天ぷら、てびち、ラフテー、ソーミンチャンプルー、タコライス、沖縄そば…

すべて初体験でした。

そして、どれも美味しかったですね。
もちろん、オリオンビールも最高です!!

201504424001.jpg

201504424004.jpg

20150424007.jpg

201504424002.jpg

201504424003.jpg

201504424005.jpg

201504424006.jpg

201504424007.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  2015年4月16~20日 沖縄本島 那覇

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

No title

沖縄旅行のお写真、どれもすてきです。
美ら海水族館に行ったことがありますが、実際に見た記憶よりも美しいです(笑)

料理もおいしそうで、作ってみたくなります(^.^)
[ 2015/04/27 22:17 ] [ 編集 ]

No title

どれも美味しそうです。
深夜に見るには…
この記事は向かないっす!
お腹すいちゃって…。
[ 2015/04/28 00:53 ] [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

美ら海水族館に行かれましたか。
素晴らしい水族館ですね。
ジンベエザメはずっと以前、大阪か神戸の水族館で見た記憶がありますが、改めてその巨大さにびっくりしました。
沖縄料理も美味しいですね。
[ 2015/04/28 21:51 ] [ 編集 ]

kikilalacafeさんへ

沖縄料理、初めて食べましたが、
意外にあっさりして美味しかったですね。
[ 2015/04/28 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1043-da1e9542