2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サクラはもう終わり

仙台で迎えた三度目のサクラ。
遅咲きのサクラもそろそろ終わりです。

一瞬の喧騒が終わったような、寂しさです。


20150503003.jpg

20150503004.jpg

20150503005.jpg

20150503006.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  2015年4月25日 仙台


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/05/03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新緑が眩しい季節ですね~

つちこのさん、こんばんは
のこのこやって来ました(笑)
沖縄旅行、楽しく拝見しました
素敵な思い出が出来ましたね♪

私も、行ってない県のひとつです
未踏の県、あとふたつあります・・・

先日も三條市で、「あれ、こんな所にホーローが?!」
やったーと思ったのですが、HPを拝見したら
調査済みでした
もはや、新発見は難しいのかな?

杜の都もいい季節になりましたね
[ 2015/05/04 20:17 ] [ 編集 ]

すみれさんへ

ホーロー看板、本当に少なくなりました。
昨日から北海道に来てますが、看板探しは撃沈です。観光モードになっています。
[ 2015/05/05 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1051-2ad562a2