2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

襟裳岬へ~北海道ぶらり旅⑧

北海道の旅も最終回です。

JR根室本線を走る普通電車。
十勝清水駅付近で撮影しました。

僕はどちらかというと“乗り鉄”ですが、こんな場面に遭遇すると"にわか撮り鉄"になってしまいます。

最も、手持ちで適当に撮っているので、どうしようもなく下手ですね(笑)。


201505130011.jpg

201505130010.jpg

20150513009.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  2015年5月6日 十勝清水


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/05/19 ] | TB(0) | CM(2)

日本全国

ちょっとお邪魔しないうちにもう北海道旅が終わっているのですね♪
日本全国、素晴らしい目で捉え、そして さらりとスマートに着々とまとめあげる。。
素晴らしいですね。

私など、自分の旅のブログアップは全く追いつかず、そのままになってしまうもの多数です。

北海道は定番の、函館、小樽 札幌だけです。 北海道の鉄道にも乗りたいけれど。。いつになるかなぁ。。
[ 2015/05/21 22:42 ] [ 編集 ]

yumeさんへ

最近は旅と食べ歩きの話ばかりで、ちょっと偏っています。
yumeさんのように町歩きや駅舎の話題も盛り込みたいところです。
これから東北は祭りのシーズンになりますので、今から楽しみです。
[ 2015/05/22 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1068-770a831e