2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

苫小牧『味の大王』カレーラーメン

室蘭や苫小牧ではカレーラーメンといえば名物的な存在。

なかでも『味の大王』はカレーラーメン発祥の店。
チェーン店ですが、苫小牧市にある生粋店に行ってきました。

さて、噂の『元祖カレーラーメン』(790円)ですが、ボリューム感たっぷりでカレーの香りが食欲をそそります。
お味は、スパイシーでとろみも十分あって美味しかったです。
ゆで卵がサービスというのもいいですね。

忘れた頃に食べくなる味ですね。

思い出すと、生唾が出てきそうです(笑)。

20150510002.jpg
※撮影Canon PowerShot G9
※『味の大王生粋店』北海道苫小牧市春日町3-16-19 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1069-e0895e2d