三条『麵屋しゃがら』つけ麺

新潟の旅で食べたつけ麺です。

最近はちょっとばかしマイブームになりつつあるつけ麺ですが、この店はなかなかです。
スープも濃くなく割とまろやか。
更に麺はコシがあって、ツルツルです。
大盛り10円プラスというのも良いですね。

文句なしに美味しかったです。
*つけ麺750円

20150524002.jpg
※スマホで撮影
※『麵屋しゃがら三条店』新潟県三条市興野2-16-18 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

No title

先日の1500円より今日のほうがコストパフォーマンスがいいですね。
なんといっても1500円じゃリピートはしませんよね。
[ 2015/06/01 23:26 ] [ 編集 ]

kikilalacafeさんへ

B級はコストパフォーマンスも大きな要素ですね。
最近は麺類が主食となってしまい、体重が増えてしまいました(笑)。
[ 2015/06/02 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1080-22c9abc3