2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夕暮れ時に~東京・日本橋茅場町 

7月も相変わらずの出張三昧で、赴任先の仙台の自宅へは週末にだけ帰ることを繰り返していました。

さて、東京の職場近くにある、茅場町の霊岸橋から見た風景です。
毎月のように"定点観測"をしていますが、私の大好きな景色です。

陽が傾きはじめた時刻、河岸の居酒屋に灯が点りました。


2015073001.jpg
※スマホで撮影 2015年7月28日 東京・日本橋茅場町 


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/08/02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

あぁ、良いお写真ですね。

このままでもすてきなのですが、ふと、ここが江戸だった頃の風景を見てみたくなります。
(^.^)
[ 2015/08/02 23:40 ] [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

江戸は世界にもまれな水の都だったんですね。
日本橋界隈はまさにそんななごりがあります。きれいな景色だと思います。
[ 2015/08/03 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1132-79dee8c5