2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

七夕を待つ仙台

明日8月6日は、仙台七夕まつりの開幕です。

昨日、今日と東京に出張してきましたが、JR仙台駅には巨大な七夕飾りがお目見えしてました。
仙台駅東口から続く"イーグルロード"にも飾りがずらり。

東北の短い夏は、今が真っ盛りです。


20150805001.jpg

20150805002.jpg
※スマホで撮影 2015年8月5日 仙台


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 
関連記事
[ 2015/08/05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

暑中お見舞い申し上げます

つちこのさん、こんばんは~
仙台の七夕、なかなか訪れる機会の
無いまま過ごしております
旅好きでしたが、、、
だんだん、酷暑の旅は、消極的になって
来ました

お盆のお帰り、楽しみですね!
たまには、のんびり出来るといいですね
お気をつけて、往復してください
[ 2015/08/07 00:32 ] [ 編集 ]

すみれさんへ

昨日から帰省しています。
さすがに東北と違って暑いです。
仙台の七夕、ぜひご覧になってください。
東北のパワーを感じますよ。
[ 2015/08/07 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1139-f2f1361b