2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

函館『ラッキーピエロ』チーズバーガー 

函館で有名なハンバーガーチェーンです。
ずっと気になっていたんですが、ようやくチャレンジができました。

夜9時過ぎだというのに、店内は満席。
テイクアウトのお客さんで行列ができていました。

この店の一番人気は『チャイニーズチキンバーガー』ということですが、
定番人気のチーズバーガー(390円)を注文。

一口食べて…
「おおっ、旨っい!!」

思わずつぶやきました。
これまでに経験がないお味です。
特に牛肉の旨みが絶品ですね。

『ラッキーピエロ』はカレーも美味しいということです。
次回のチャレンジが楽しみになりました。

20150912007.jpg

20150912005.jpg

20150912006.jpg
※スマホで撮影
※『ラッキーピエロベイエリア本店』函館市末広町23-18 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1166-af66e1f6