2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新宿 喧騒の夜

静かな北海道から、東京に飛びました。

宿泊先の新宿のホテルまでは、人でごった返す西口を歩きました。
ギラギラ輝くネオンの光線、クルマと人と街から発する不愉快な音源。
見上げれば、頸が痛くなるような高層ビルもなじまない。

田舎者ですから、
元来、人が多いところは苦手です。

ホテルに到着する頃には、くるくると目が回りました(笑)。


話変わって、
それにしても安保法案、強行採決について反対の声が山ほど上がっているのに、
このままでは成立は免れないでしょうね。

自民党が選挙で圧勝した時点で、こうなることは予測できたはずなのに。。。

民意はどこにあるのか…イヤな雰囲気です。


20150915001.jpg

20150915002.jpg

20150915003.jpg
※スマホで撮影 2015年9月14日 新宿


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/09/16 ] 町歩き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1168-498db635