久々のオヤジ料理

忙しさにかまけて、オヤジ料理もできないこの頃です。

外食も多くなってしまったし、自宅で食べたとしてもインスタントになりがちです。

こんなことではダメですね。
…と思って、週末に久しぶりにオヤジ料理にチャレンジしました。

料理といっても、大したものはできません。
少ないレパートリーの中で、割と得意料理になってきた手作り餃子と肉じゃがの二点。

どちらもたくさん作って、冷凍にしました。
これでしばらく、ささやかな夕食が楽しめそうです。


20151129001.jpg

20151202001.jpg
※スマホで撮影


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1223-49664cf6