雨の郡山

年末になって体調不良です。

風邪に始まり、胃の調子が悪くて、昨日は胃カメラ検診。
更に追い打ちをかけるように、痔が出現。

文字通り、ここ数日はクスリ漬け状態になっています。

さて、そんな状態の中、郡山に行ってきました。

雨の駅前通りから飲み屋街に入ると、昼間だというのに薄暗く、ネオンまで灯っていました。


20151211001.jpg

20151211002.jpg

20151211003.jpg
※スマホで撮影


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/12/11 ] | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 23:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

すみれさん、レスが遅くなって失礼しました。 
体調が悪いなか、終末には東京の町歩きをしてきました。
風邪は一向に治らず、しばらく大人しくしようと思います。
すみれさんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2015/12/14 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1228-c3c36d87