2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

東京ぶらり歩き①

週末の二日間、夜行バスを使って東京を歩いてきました。

歩数は2日間で7万5千歩。
思った以上に酷使したのか、風邪気味だった身体が完全にダウン。
昨日は発熱までしていしまい、早々に床に就きました。
老体なので、無理は禁物ですね。

さて、このところ更新も滞っていたので、ぼちほち書いていこうと思います。


20151216001.jpg

20151216002.jpg

20151216003.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  
※画像上から…渋谷駅前のスクランブル交差点/墨田の風景/葛飾区の風景


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/12/16 ] 町歩き | TB(0) | CM(2)

No title

町歩き、おやじも大好きです(^◇^)
だけど、2日で75,000歩は歩きすぎ!
せめて、74,000歩ぐらいで楽しんでください・・・
[ 2015/12/17 14:43 ] [ 編集 ]

還暦おやじさんへ 

コメントありがとうございます。
分かっているつもりですが、今回も歩き過ぎで足の裏がマメだらけです(笑)。
普段から1万歩くらいは歩いていますが、2万歩を超えると足が痛くなりますね。
もう若くないんで、ご忠告に従います(笑)
[ 2015/12/17 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1230-d250bf78