仙台で積雪

朝目覚めたら、いつもよりずっと寒い。
室温は8度C。
そりゃあ、寒いはずだ。

カーテンを開けると、更にびっくり。
一面真っ白ではないか!!

仙台もついに厳冬期に突入ですね。
昨年はよく降ったなぁ…という印象がありますが、
やはり暖冬なのでしょうか。
この冬、まともな積雪は初めてです。

仙台市内の積雪は1センチということでしたが、昼頃にはすっかり溶けていました。

さて、今日は午前中に痔の病院と歯医者のはしご、週末の日課のウォーキング後、午後からはパソコンを開いて、宿題で持ってきた仕事。
気付いた時にはうとうと…。

昼寝ならぬ"夕寝"をしてしまいました(笑)。


20160116001.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  2015年8月13日 仙台


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/01/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1254-41fa0982