2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

郡山『栄来飯店』タンメン 

郡山の陸上自衛隊基地近くにあります。
この店のウリは、ボリュームたっぷりの麺類。

会社の同僚曰く、おススメは『タンメン』(600円)ということです。

でもって、早速注文。

…どーんと出てきました。
ボリュームたっぷり。
野菜もたっぷり。

白いスープが上品ですね。
麺は僕の好きなちぢれ太麺。
固さもちょうどいいです。

この店はチャーハンも旨い、ということでついでに半チャーハンも食べてみました。
…うーん、これはちょっと油っぽいですね。

タンメンは申し分なく美味しかったので、今回のチャレンジは「良し」とします。

2017022600012.jpg

20160115005.jpg
※スマホで撮影 
※『栄来飯店』福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-10  不定休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1256-9f4bc05d