2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

埼玉ぶらり歩き①

埼玉県を歩いてきました。

越谷→浦和→大宮のルートですが、さすがに歩き疲れてしまい、本命の川越をパスしてしまいました。
いつかリベンジですね。

さて、いつものようにお気に入りの風景を貼っておきます。
今回はモノクロです。

まずは越谷から。



20160112001.jpg

2016021200.jpg

20160212005.jpg

20160212006.jpg

20160212007.jpg

20160212003.jpg

20160212008.jpg

20160212004.jpg
※撮影/Canon PowerShot G9  埼玉県越谷市


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/02/12 ] 町歩き | TB(0) | CM(5)

No title

たっつん様
越谷には味のある建物が多くあるようですね。
最近はシャッターを下した店舗をよく見ますが、歴史を刻んだ店舗が現役で頑張っている風景を見ると応援したくなります。
行ってみたくなりました。
 路傍学会長拝
[ 2016/02/12 22:54 ] [ 編集 ]

路傍学会長さんへ

越谷宿にはまばらながらまだまだこうした古い建物が残っていますね。
ぜひ訪ねてみてください。
都心に近くても、埼玉はまんざらではないと思います。
[ 2016/02/13 12:55 ] [ 編集 ]

No title

うわ~たまらない感じの街並みですね~!
ゆっくり散策しながら散歩してみたいですね~^^b
[ 2016/02/13 21:04 ] [ 編集 ]

No title

つちのこ 様
すいません。
先のコメントでお名前を間違えしまいました。
申し訳ありません。
 路傍学会長拝
[ 2016/02/13 21:12 ] [ 編集 ]

fourdoor0810さんへ 

都心に近くてもこんな町並みが残っている埼玉県は、見どころたくさんです。
仙台からはちょっと遠いですが、再訪したい町です。
※八戸のレポート、いつも楽しく拝見しています。
[ 2016/02/14 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1272-307c0c5e