仙台『桃源花』五目麺

今日から岐阜の自宅に帰省しております。
なんと、正月以来です(笑)。

ちょっと古いレポですが、3月に行った店です。
餃子が食べたくなって、久し振りに『大阪王将』を訪ねたら店が変わっていました。

『中華麺房桃源花』という店ですが、一見してファミレスの感じ。
事実、春休みとあってか、平日の昼中でも家族連ればかり。

さて、店員のお姉さんに尋ねると、この店のウリは坦々麺だという。
辛いもん好きの私ですが、この日はお尻の具合が悪くてパス(笑)。
五目麺(750円)をチョイス。

アツアツのあんかけと野菜たっぷりのボリュームで、ふつうに美味しかったです。

20160423007.jpg
※スマホで撮影
※『中華麺房桃源花』宮城県仙台市泉区松森字陣ケ前109-4 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1337-96c1a3cb