2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

秋葉原『壱角家』醤油ラーメン

いわゆる"横浜家系"と呼ばれれるラーメンを初めて食べましたが、いやはや旨いですね。
もちもちのうどんのような麺と、こってりしたとんこつ醤油がベストマッチです。

いやはや、これははまりますね。
仙台にはこの手の店はないんで、残念です。

チョイスはふつうの醤油ラーメン(730円)に味玉をトッピングしました。

20160426001.jpg
※スマホで撮影
※『壱角家秋葉原店』東京都千代田区外神田1-9-8 秋葉原ダイヤモンドビル1F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

No title

このところラーメン三昧ですねぇ。
美味しそう!!
明日のお昼はラーメンにします。
[ 2016/05/02 00:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ラーメンが苦手な私ですが、この写真のラーメンは美味しそうだと思いました。
ただ、醤油味な所が残念です。
味噌か塩なら、私でも食べられたはずなので。
それはともかく、登山をなさるそうですね。
今は、もう山へは行かれないのですか?
私も、海より山がいいです。
登山も、慣れれば楽しそうです。
失礼します。
[ 2016/05/02 13:29 ] [ 編集 ]

kikilalakafeさんへ

ラーメンの画像ばかりで恐縮です(笑)。東京は全国の美味しいラーメンが集まって良いですね。
[ 2016/05/02 16:07 ] [ 編集 ]

桃子さんへ

コメントありがとうございます‼  
山にはずっとご無沙汰状態です。
今日は乗鞍岳のふもとにいますが雪を抱いた稜線が目にまぶしいです。
[ 2016/05/02 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1339-004a7b04