2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

道南の旅①

この数日、体調を崩してうだうだしていましたが、ようやく復活です。
復活ついでに、今日は映画『64』を観てきました。

さて、このところブログも途絶えがちになっていましたので、こちらも復活しますね。

まずは連休後半に行った道南の旅です。
北海道新幹線で函館へ。
レンタカーで江刺、瀬棚、岩内と回り、ニセコから長万部経由で函館に戻るという1泊2日の旅です。
サクラも満開でした。

いつものように気に入った風景を貼っておきますね。


20160521003.jpg

20160521005.jpg

20160521010.jpg

20160521009.jpg

20160521001.jpg

20160521002.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  北海道江差~瀬棚


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/05/21 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1347-b25f1c9d