2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大阪『だるま』串かつ

"ソースの二度づけ禁止"のルールで有名な、大阪の串かつです。
中でも、『だるま』さんは有名チェーン。

心斎橋筋の新しくオープンした店に行ってきました。
ここは、何と回転寿司ならぬ、回転串かつ。

注文をするとベルトコンベアーに乗って、串かつが流れてきます。
面白いシステムですね。

味はお墨付きです。
もちろん、ソースの二度づけはなしでんな。

20160602005.jpg
※スマホで撮影
※『だるま心斎橋店』大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-17 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

こんにちは!

「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★
[ 2016/06/06 14:42 ] [ 編集 ]

たまさんへ

ありがとうございます。 
ぜひ、ゆっくり見て行ってくださいね。
[ 2016/06/06 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1358-38ce7ad1