2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

帯広『和食六郎』豚丼

帯広の老舗ホテル、北海道ホテル内にある和食レストラン『六郎』さんで、豚丼を食べてきました。
帯広といえば、文句なしに豚丼ですね。

市内には『ぱんちょう』や『はげ天』、『とん太』など人気店もたくさんありますが、この店もなかなかです。
炭火ではなくガスで焼いていることが少し不満ですが、それを補っても余りある肉の柔らかさと美味しさです。

上品な豚丼の代表として、私の頭にある帯広の豚丼リストに加えておきます。

20160703007.jpg
※スマホで撮影
※『和食六郎』北海道帯広市西7条南19丁目1番地(北海道ホテル内)

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1379-522bb865