2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

関西ぶらり旅① 京都綾部へ

思うところあって、ブログの更新をサボっていました。
ようやく落ち着いたので、再開です。

今日の仙台は小雨がぱらつく曇天。
市内のあちこちでは、『ジャスフェス』が行われています。
昨日の土曜は近くの公園へ観に行ってきました。
生バンドの演奏は迫力があって良いですね。

さて、台風がいくつもやってきた暑かった夏、
帰省したついでに小さな旅を楽しんできました。

画像は京都府綾部市の風景。
ジリジリと焼けつくような日差しが、夏の京都を象徴していました。


20160911001.jpg

20160911002.jpg

20160911003.jpg

20160911004.jpg

20160911017.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  京都府綾部市

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/09/11 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1402-a391bd20