2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

関西ぶらり旅③ 姫路へ

今回の旅は二泊三日で京都、兵庫、大阪、奈良を回る急ぎ旅です。

帰宅してから画像を整理してみると、あまりパッとした写真がありません。
特に、二日目に泊まった姫路以降、まったくダメでした。

このところ、いろんな意味で感性も鈍ってきたので、しょうがないですね。

姫路近くで立ち寄った酒蔵と、四年ぶりに訪ねた(といっても、遠くから見ただけですが…笑)姫路城でも貼っておきます。


20160911010.jpg

20160911009.jpg
※撮影Canon PowerShot G9  兵庫県姫路

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/09/13 ] | TB(0) | CM(2)

No title

いつもアチコチ行けて羨ましいです。
姫路城なんて見たこともありません。
死ぬまでに見れるかな?
自分の代わりに見てください。
なんて言って、、、、。

TVで旅番組見るのは好きで録画してみてます。
中々出不精なんでいざ時間ができても旅しないかもしれません。
インドァ派なんで多分家の中でしょう・
[ 2016/09/14 22:31 ] [ 編集 ]

ローラルナさんへ

コメントありがとうございます。  
私は昔からホーロー癖があり、あちこち動いていないとかえって落ち着きません。
姫路城は久しぶりに訪ねましたが、相変わらず人が多く、見学はパスしました。
[ 2016/09/15 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1404-ab7e5c2c