秋の一日、山形ぶらり旅①

うっとおしい長雨がようやく止んで、久しぶりに晴れ間が出た週末、山形県をぶらり旅してきました。

旅に連れて行ったデジカメは、しばらく使っていなかったCanon Power Shot SX50HS。
少しピントが甘い機種ですが、安価なので、まぁ、許容範囲です。

さて、この日遊んだルートは、山形市から上山市、飯豊町から米沢市、高畠町を思いつくままぶらり、ぶらり。
気に入った風景にレンズを向けました。

刈り取りが始まった稲田が目にまぶしく、そんな風景をじっと見ていると、心が癒されました。

秋は、一年で一番好きな季節です。 


20160925003.jpg

20160925004.jpg

20160925002.jpg

201609250011.jpg

20160925008.jpg

201609250010.jpg
※撮影/Canon Power Shot SX50HS 山形県山形市、川西町、飯豊町


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/09/26 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1417-b673f122