札幌『玉林酒家』回鍋肉

激辛の麻婆豆腐が美味しい店です。

これまで何度も訪店していますが、この日はたまたまランチに麻婆豆腐がなく、
ちょっと考えて注文したのが、ホイコーロ(ランチ750円)です。

味噌の甘辛さと、キャベツのシャキシャキ感が抜群です。
味噌と肉との相性も抜群ですね。

この店は麻婆豆腐ばかりでなく、刀削麺も旨いですが、
ホイコーロもなかなかでした。

レパートリーが増えましたね。

20160917008.jpg
※スマホで撮影
※『玉林酒家』札幌市東区北四十三条東16丁目1-10 第1・3月曜休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

No title

回鍋肉良いですよね。
野菜もお肉も甘辛だれで。
おいしそうです。
[ 2016/10/01 13:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
ホイコーロはお店よって、お味がずいぶん違いますが、
このお店は美味しいですよ。
[ 2016/10/01 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1421-c09161cd