新千歳空港『らーめん鷹の爪』 味噌ラーメン

新千歳空港のランチタイム。
ラーメン道場は人でごった返しています。

ずらりと並んだラーメン店の中で、一番すいてる店に入りました。
おそらく二度目の訪店です。

定番の味噌ラーメン(830円)を注文。
ちぢれ細麺が特徴的な旭川系のラーメンです。
スープもどこか『梅光軒』を彷彿するところがありますね。

食感がぶりぶりのキクラゲは美味。

このところ胃が大きくなってきたのか(笑)、ボリュームが物足りません。
やはり、少し待っても『白樺山荘』だったかな、と思いながら後にしました。

20161022013.jpg
※スマホで撮影
※『らーめん鷹の爪新千歳空港店』北海道千歳市美々987-22 新千歳空港国内線旅客ターミナルビル 3F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1448-3104a145