2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

東京ぶらり散歩39000歩

秋晴れの週末、東京をぶらり歩きしてきました。
日本橋茅場町から江東区大島、荒川を渡って江戸川区船掘、そのまま北上して新小岩へ。
次に江戸川を越えて千葉県市川。
折り返して、葛飾区金町です。

地下鉄やJR、京成本線を乗り継いでのぶらり散歩です。
古い家屋や銭湯、銀杏並木の神社、飲み屋街の路地…。
まったく飽きがこないです。

思いつくまま歩いているだけで、日ごろのストレスがどんどん消えていくようなきがしました。

歩いたり、39000歩の一日でした。


20161027001.jpg

20161027002.jpg

20161027003.jpg

20161027004.jpg

20161027006.jpg

20161027005.jpg
※撮影/Canon PowerShot G9  東京都~千葉県市川市

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/10/28 ] 町歩き | TB(0) | CM(2)

どんどん歩こう!

つちのこ様
いつも楽しくブログを拝見しております。
「思いつくまま歩いているだけで、日ごろのストレスがどんどん消えていく」というコメント!
これこそ街歩きの神髄かと思います。
どんどん、歩いて心を軽くしましょう!
 路傍学会長拝
[ 2016/10/29 23:26 ] [ 編集 ]

路傍学会長

こちらこそ、いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
町歩きの楽しさは、頭を空っぽにすることができることにありますね。
そんな中で、ちょっとした気づきや発見があれば最高です。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/10/30 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1449-73b3eb25