2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

広島宮島 あなごめし

宮島といえば、あなごめし。
『ケンミンショー』でも紹介されていました。

観光客でごった返す商店街を歩くと、そこかしこにあなごめしの看板やのぼりが。
11時前という中途パンパな時間。
そして、その時間に営業していたお店。
店先で牡蠣を焼くお兄さんに誘われて、ついつい入ってしまったのがこの店。

うーん、失敗でしたね。
やはりあなごめしは炭火で焼いたものじゃないと…。

…と、思いつつも、ふわっとして、旨かったわけですが…。
お値段は周りの店よりかなり安くて、1400円だったと思います。
店名をメモしなかったのは失敗でした。

20161113001.jpg
※スマホで撮影

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1467-d6bb645c