2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

函館 2016師走①

冬の風物詩のクリスマスイルミネーションが始まった函館を旅しました。
スマホでピンボケの山を築いてしまいましたが、少しくらいなら見える画像を貼っておきます。

20161207006.jpg

20161207009.jpg

20161207007.jpg

20161207008.jpg

201612070010.jpg

20161207003.jpg

20161207004.jpg

201612070015.jpg

20161207002.jpg
※スマホで撮影 函館


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2016/12/13 ] | TB(0) | CM(2)

明後日から出張です!

こんばんは。

今週は、つちのこさんも札幌に出張なんですね。私も明後日から土曜日まで札幌出張に行きます。

ここ最近の出張は、保安検査場をすり抜ける奴がいて、出航が遅れたり、天候が荒れて、羽田に迂回して到着したりとハプニング続きなので、アクシデントにからまれる前までに、何か新しいものが見つかるように出発前までに探してみます!それではまた。
[ 2016/12/13 22:19 ] [ 編集 ]

とらのしっぽさんへ

すれ違いですね。
私は今日帰ります。
確かに今年はトラブル続きですね。
保安検査場すり抜け事件のときは、女満別から千歳の乗り継ぎでひどい目に遇いました。
冬の北海道の移動は大変ですが、お互い頑張りましょう。
[ 2016/12/14 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1494-9f230a1d