2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

釧路を食べる

釧路の楽しみはご当地グルメ。
今回の旅もご多分に漏れず、ワンパターンになってしまいました。
明かりがポツポツ灯る少し暗い飲み屋街を歩いて、まずは『あぶり家』でザンギを食します。
そして、次は『かど屋』のつぶ焼き。
とどめは『泉屋本店』のスパカツです。

何度食べてもどれも旨い!!

20161211000.jpg

20161211008.jpg

20161211009.jpg

201612110011.jpg
※スマホで撮影

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

霧の町 釧路

雪は少い釧路なのですが…移動で大変お疲れになった事でしょう…懲りずにまた釧路へいらして下さい。お待ちしております。
[ 2016/12/11 22:51 ] [ 編集 ]

ありちゃんさんへ

その節はお世話になりました。
思わぬ大雪に驚いた釧路でしたが、楽しい二日間でした。
早くJRが復旧してほしいですね。
札幌に出るのに北見回りではあまりにも遠いです。
春が待ち遠しいね~(冬になったばかりだけど)
[ 2016/12/11 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1497-d359206a