仙台『いただきコッコちゃん』鶏めん

クリスマスイブですね。
今年は一人で過ごしています。
別段普段と変わらないですが、年賀状作ったり、溜まった録画を見てのんびりとしています。
いわゆる"クリぼっち"ですね。
星野源主演の『箱入り息子の恋』は、笑いと涙ありでなかなか面白かったです。
ヒロイン役を演じた夏帆は、清純さと透明感があってキレイな女優さんでした。

さて、今夜はチキンも買いませんし、食べません。
いつも居酒屋で焼鳥や唐揚ばかり食べていますからね(笑)。

…ということで、最近よく通っている居酒屋さん『いただきコッコちゃん』の〆の鶏めん(280円)の画像を貼っておきます。
そうめんの温麺ですが、鶏の出汁が効いて美味しいです。

さてさて、明日から札幌へ出張です。

20161222005.jpg
※スマホで撮影
※『いただきコッコちゃん仙台駅東口店』宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5-2 大野第2ビル1F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1507-a4a980cb