2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

謹賀新年

新しい年が明けましたね。
皆様にとって素晴らしい年になることをお祈り申し上げます。

のらりくらりと続けてきた当ブログも11年目に突入です。
過去の記事を読み返してみると、赤面することも多いですね。
相変わらずへまもやっているし、自己中心的に物事を考えている場面も多い。
もっと謙虚に生きなきゃあ…と思いつつも、その場その場で自分をむき出しにしてしまうこともあります。

あらためて、毎日が修行の場だと思いますね。

つたない当ブログですが、今年もよろしくお願いします。

20161230002.jpg

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

関連記事
[ 2017/01/01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。
[ 2017/01/03 19:09 ] [ 編集 ]

俊樹さんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
今年も良い年になるといいですね。
ブログ、楽しみにしています。
[ 2017/01/03 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1514-1557b192