2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

仙台『仙台中華蕎麦仁屋』中華蕎麦

仙台駅から徒歩10分のところにあります。
自宅からは20分。
散歩がてらのんびり歩くにはちょうどよい距離です。
比内地鶏のスープとローストチャーシューがウリの店です。

定番の中華蕎麦(780円)を注文。
大盛も無料です。
細麺はあまり好きではありませんが、やさいしスープによくなじんでいます。
浮かんだ背油がまろやかにしていますね。
スープの量が少ないのが気になります。
もっとたっぷり注いでもらいたいですが、何しろ比内地鶏なんで、許すとしますか(笑)。
ローストチャーシューは肉厚で美味しいです。
スープが少なかったこともあって、ほとんど飲んでしまいました。
塩分摂り過ぎたぁ。。。

20170114010.jpg

20170114009.jpg
※スマホで撮影
※『仙台中華蕎麦仁屋』宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビル1F 日休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1529-73d174c6