2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

仙台『さふらん』ハンバーグフライカレー

週末食べ歩きも麺類ばかりでは飽きますね。
ということで、今回はカレーです。
『さふらん』さんは老舗の喫茶店。
仙台ではカレーが美味しいと評判の店です。

早速突撃してきました。
注文は一番人気のハンバーグフライカレー(コーヒー・サラダ付セット950円)。

さて、お味は…
カレーはとろみが強く辛くありません。
家庭的な昭和の味といったらいいでしょうか。
ハンバーグフライはさくさくですが、味が強くありません。
もう少し胡椒を効かせてくれたら良いですが…。

辛いカレーが好きな私にはちょっとモノ足りませんね。
食べログを見ると仙台ではかなりの高評価ですが、このレベルだったらもっと美味しい店はたくさんあるのでは?と思いました。
リピはどうかな?

2017022600030.jpg

20170115001.jpg
※スマホで撮影
※『さふらん』宮城県仙台市青葉区本町2-12-25 大野ビル1F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1534-47e5466b