東京 南千住夕景

夕暮れの南千住をぶらり、ぶらり。
泪橋から山谷のドヤ街へ。
南千住駅の架線橋から見る風景には、どこか哀愁が。

プライベートの東京の旅は、いつもドヤの安宿です。
三畳一間の独房のような個室も、慣れてしまえば天国ですね。

20170205006.jpg

20170205008.jpg
※撮影Canon PowerShot G9 東京・南千住

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2017/02/10 ] 町歩き | TB(0) | CM(2)

今晩は。

私も南千住は好きな場所の一つです。
東浅草辺りは良いですね。
江戸の気質が残る貴重なダウンタウンだと思います。
[ 2017/02/10 22:31 ] [ 編集 ]

hckhc29112000さんへ

コメントありがとうございます!
いつも貴ブログ楽しみに拝見しています。
山の画像も多くて、昔、沢登りをしていた時の血が騒ぎます。
南千住は東京にあってディープなエリアですが、私にとっては気が休まる場所です。
大阪の西成もしかりです。
こうした界隈、これからも残ってほしいと思います。
[ 2017/02/11 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1554-7f580b52