仙台『だいず』三色ラーメン

職場からほど近いので、ランチタイムによく通っています。
店がある利府街道はまさにラーメン街道といった感じで、ほんの1キロメートルの間に4~5軒がしのぎを削っています。
中でも『だいず』さんは十分に美味しい店だと思いますが、なぜかランチタイムはいつもすいてますね。

さてこの店のウリの三色ラーメン(810円)は、白と黒の二色のスープに、漢方の辛みラー油(赤)を混ぜて三色とします。
スープもコクがあって旨いですが、シコシコの麺が良いですね。
香ばしい焦がしニンニクも相性ばっちり。
丁寧に作ったラーメンだと思います。

あまり宣伝すると混んじゃうかなぁ…(笑)。

20170206006.jpg

20170206005.jpg
※スマホで撮影
※『だいず』宮城県仙台市宮城野区燕沢東2丁目1-28  休み不明

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1558-4cd39f14