仙台『いちえ』ミックスフライ定食

本日のサラメシです。
『いちえ』さんのミックスフライ定食。
このお店はランチの種類も多くて、新鮮な魚が味わえるのでよく通っています。
いつもは煮魚や焼魚定食が多いのですが、久し振りにイカミンチが食べたくなって、ミックフライを注文しました。
イカミンチは青森の郷土料理で、イカげそをミンチにして揚げたもの。
素朴で美味しいです。
この店のお昼の定食は、ボリュームがあって、ごはんもお代わりできて、更に食後のコーヒーも付いているからお値打ちなんですね。
これで780円です。

こういうのをサラリーマンの味方と言うんでしょう。

20170209001.jpg
※スマホで撮影
※『いちえ』宮城県仙台市宮城野区平成2-15-1 日休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1559-80ebdca1