2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

止別駅『えきばしゃ』ツーラーメン

JR釧網本線止別駅にあるお店。
二度目の訪店です。
駅がそのままラーメン店になっていることも有名で、しかも美味しいとあって、ランチタイムは満席になる盛況です。
お客さんは地元の人ばかりで、井戸端会議に花が咲いていました。
ほのぼのとして良いですね。

さて、この店のおススメはツーラーメン(950円)。
塩ベースの優しいスープに白髪ネギがてんこ盛りです。
雪山を連想しますね。
歯にネギがひっかかるのも気にせず、一気食い。
さいはての地で食す満足の一杯でした。

2017021800035.jpg

2017021800036.jpg

2017021800033.jpg
※スマホで撮影
※『えきばしゃ』北海道斜里郡小清水町止別1 JR止別駅舎内 不定休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1635-f10ac2c1