2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

秋葉原『世界の山ちゃん』幻の手羽先

以前の部署で上司だった人の定年を祝って東京で送別会を行いました。
16年ほど前に2年間お世話になった人ですが、早いものです。
その頃、名古屋の支社で一緒に仕事をやった仲間たちが東京に集まりました。
といっても、仙台から来た私と札幌から来たメンバーを除くと、12名中10名が東京で仕事をしています。
全国に散ったかつての同僚たちも、皆それぞれに違う部署で頑張っていることを確認しあう楽しい会となりました。

さて、送別会を行ったのが『世界の山ちゃん』。
名古屋時代は、仕事帰りによく通った店です。
名古屋発祥の山ちゃんも、今では全国区。
東京で食べる名物の手羽先も、コショウ辛くてスパイシーな、変わらぬ懐かしい味でした。

201702210004.jpg
※スマホで撮影
※『世界の山ちゃん秋葉原昭和通店』東京都千代田区岩本町3-10-7 東自機ビルB1F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1645-25415ec1