帯広『かくれんぼ伊酒屋じろう』イタリアンの個性的居酒屋へ

帯広の夜は思いっきりしばれますね。
さて、晩飯…ということで、同僚と向かったのが『かくれんぼ伊酒屋じろう』さん。
内陸の帯広は海鮮よりも肉や野菜。
イタリアンというのもありです。
この店は「かくれんぼ」の店名の通り、まるで洞窟のような雰囲気の個室がたくさんあります。

料理はピザやパスタに始まって、ワインをゴクリ。
ビールよりもワインが合いますね。
おススメのスパークリングワインも試してみました。

久し振りにイタリア料理を堪能した帯広の夜でした。

2017021800039.jpg

2017021800041.jpg

2017021800042.jpg
※スマホで撮影
※『かくれんぼ伊酒屋じろう』北海道帯広市西2条南9-14-1 小枝2条ビル2F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1646-977b77c6