映画『LALALAND』を観た

デイミアン・チャゼル監督の話題作『LALALAND』を観ました。
封切2日目でしたが、アカデミー賞有力候補と謳っているだけあって、お客の入りは良かったですね。
さて、ネタバレなしの内容ですが、
映画そのものは、よくあるラブストーリーです。
それを補っても演出が素晴らしい。
そしてミュージカル映画だけあって、圧倒的なダンスと音楽。
ぐいぐいと映画の世界に引き込まれました。
主演のエマ・ストーンの美しさも際立っていました。

もっとも、この映画。
50のオヤジが独りで観るには、まったく場違い。
カミさんと観ることができたら良かったと思います。
…辛いなぁ、単身赴任(笑)。

2017022600010.jpg

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

関連記事
[ 2017/03/02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1652-282ab0c7