2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仙台『二代目餅萬』中華そば&半チャーハン

ふだん食料の買い出しに行くスーパーの近くにあるので、ずっと気になっていた店。
空腹だったので、おススメの中華そばと半チャーハンのセット(900円)を注文。
外観はいかにも旨そうなラーメン屋という感じ。
しかし、清潔な店内に入ったらお昼時なのにお客は僕一人。
(うーん、大丈夫かな…)
…と思いつつ、ぼんやりとスマホを覗いているうちに着丼。

旨そうじゃないですか!
ラーメンは特徴もないごくふつうの醤油ラーメンという感じですが、刻んだネギが一面に浮かんでいる。
一口すすって思ったことは、昔、中華料理屋で食べた懐かしいラーメンの味。
麺はストレートですが、スープによくなじんでいます。
チャーハンもふつうに美味しいですね。
この店、立地が悪いのか、駐車場が少ないのか…いろんな要因はあるかと思いますが、もっと客が入っても良いのでは。
特徴はあまりないですが、美味しい店だと思います。

2017022800023.jpg

2017022800024.jpg

2017022800028.jpg

2017022800026.jpg
※スマホで撮影
※『二代目餅萬』宮城県仙台市宮城野区元寺小路305-10 日休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

 
関連記事
[ 2017/03/11 ] 全国食べ歩き 東北食べ歩き | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する