2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

仙台『大安食堂』醤油ラーメンと半チャーハン

本店は福島県喜多方市で50年の実績ある店。
仙台の卸町に出店しているということで訪ねました。
店の造りはファミレスといった感じ。
内装もそうですね。
定番は手もみの縮れ太麺の醤油ラーメン(630円)。
プラス300円で半チャーハンのセットを注文しました。
さて、着丼です。
スープは背油が浮かんだコクのある醤油。
さすがに喜多方ラーメンです。
ふつうに美味しいですね。
麺もスープによくなじんでいます。
セットのチャーハンはニンジンが入っているのが気になりますが(笑)、これもふつうに美味しかったです。
店の周りには競合店も少ないし、立地も悪くないのでそこそこ流行っているようです。
喜多方だったら厳しいと思いますが…。

20170423004fdsa.jpg

20170423005fdsa.jpg

20170423006fdsa.jpg

20170423007fdsa.jpg

20170423008fdsa.jpg
※スマホで撮影
※『喜多方ラーメン大安食堂仙台卸町店』宮城県仙台市若林区卸町2-1-4 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1703-8151f948