2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

仙台『らーめんかいじ』かいじのつけ麺

思いっきり食べ歩きばかりになってしまった当ブログです。
方向転換して、タイトルも変えようかな。
GWに突入していますが、前半は仕事、後半に帰省です。
小さな旅に出る予定なので、その後レポートを書こうと思います。

さて、仙台のご贔屓店『らーめんかいじ』の話です。
麺のモチモチ感、大盛無料というボリューム感はサラメシにはもってこいのパフォーマンス。
最近、よく通っている店です。
アイテムがたくさんあり迷いますが、今回はトッピング全部乗せのかいじのつけ麺(980円)をチョイス。
麺は300gの中盛を。

煮干し系のどろっとした濃厚なスープはしょっぱさが残りますが、太麺によくなじみます。
文句なしに旨いです。
ランチタイムはいつも満席の状況ですが、ロードサイドなのでガテン系や営業系のお客が多いですね。
そういえば、これまで3回訪店した中で、女性客を一度も見かけたことがありません。

20170424001xds.jpg

20170424002xds.jpg
※スマホで撮影
※『らーめんかいじ東仙台店』仙台市宮城野区小鶴1-21-5  無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1706-e26d29ec