仙台『らーめんかいじ』かいじの台湾まぜそば

名古屋で始まった台湾まぜそばブームがようやく仙台に上陸です。
足繁く通っている『らーめんかいじ』さんの人気メニューとなりつつあります。
今回はサラメシにはちょっとお高いですが、トッピング全部乗せのかいじの台湾まぜそば(1080円大盛無料)を注文。
ネギとにんにく、ニラ、辛味噌ミンチ、生玉子をぐちゃぐちゃにかき混ぜます。
すごい様相です。
そして、トッピングの海苔、チャーシュー、煮玉子を乗っけて、一気に食べます。
「うーん、旨い!!」
台湾まぜそばは昨年、奈良で食べたことがあり、その時も感動ものでしたが、
それに勝る美味さがどかーんときました。
これは病みつきになりそうですね。

201705010016dea.jpg

201705010013dea.jpg

201705010014dea.jpg

201705010015dea.jpg
※スマホで撮影
※『らーめんかいじ』宮城県仙台市宮城野区小鶴1-21-5 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1715-1f92c183