2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

映画『美女と野獣』を観た

連休後半は自宅に帰省し、関西地方を回る小さな旅と映画を観てきました。
ディズニーの話題作『美女と野獣』ですが、
さすがに連休とあって満席でしたね。
それにしても主演のエマ・ワトソンはキレイな女性になりましたね。
ハリーポッターシリーズで、その美少女ぶりを見ていましたが、いやはや。
さて、映画ですが、映像は文句なしに素晴らしいですね。
ストーリーのテンポが速く、あっという間の2時間でした。
完成度の高さも含めて、一見の価値があると思います。

00001451.jpg


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

関連記事
[ 2017/05/08 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1716-78dc0289