2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

和田山『希望軒』希望軒ブラック

天空の城、竹田城址を見学した後、立ち寄りました。
威勢の良い店員さんに誘われてカウンターへ。
メニューがたくさんあって悩みましたが、定番おススメの希望軒ブラックをチョイス。
並盛のチャーハンのセットで930円でした。
ついでにパリ旨餃子(7個380円)も。
ブラックラーメンといえば、すぐに富山のブラックを連想しますが、色はまさしくブラックラーメンですね。
スープは醤油の味が濃くて美味しいですね。
富山ブラックのようなしょっぱさはありません。
そして、麺も旨い。
絶妙な茹で加減とコシです。
こりゃあ、旨いラーメンです。
この店はチェーン店で、東京や岐阜県にもフランチャイズで出店しています。
元々は姫路の9坪の店から始まったそうです。
店員さんもたくさんいて、元気もサービスも良いですね。
教育育成がしっかりしているんでしょう。

ついでに頼んだチャーハンと餃子も美味でした。

201705150016yt.jpg

201705150017yt.jpg

201705150018yt.jpg

201705150019yt.jpg

201705150020yt.jpg

201705150021yt.jpg

201705150022yt.jpg

201705150023yt.jpg
※スマホで撮影
※『希望軒和田山店』朝来市和田山町市御堂144-1 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1722-f7bd4d8d